| ポイントショップにて |
| ジャパス | 07/07/30 10:47 |
29日の夜、転生をしようと思いポイントショップへ
カードを買いに行きました。
ウェブマネーを利用し1000円ネクソンポイントにチャージをし
購入をしようと思ったところ、購入できず
ネクソンポイントがたまったことになっていませんでした。
しかし、そこからリンクするネクソンのマイページには
残高がしっかりと1000円チャージした額になっています。
購入しようにも
「安全のため10分を超えることはできません
もう一度ためしてみてください」
のようなウィンドゥが出てきて
何回ためしても時間をあけて試しても
同じ画面がでるだけでした。
どなたか対応法わかりますでしょうか?
ネクソンにメールをしたのですが返事がありません。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/07/30 12:17 |
そのNEXONIDが使用中のマビIDと対応しているか?(NEXONIDを複数所持していませんか?)
間違いないのであれば、NEXONの返事待ちです・・・
ユーザーレベルでは解決できる問題ではありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16085 | |||
| 10963 | |||
| 6890 | |||
| 17931 | |||
| 6375 | |||
| 14727 | |||
| 8364 | |||
| 8571 | |||
| 9466 | |||
| 8398 | |||
| 9467 | |||
| 17245 | |||
| 8223 | |||
| 14144 | |||
| 15090 | |||
| 14729 | |||
| 13788 | |||
| 5976 | |||
| 6254 | |||
| 8395 |