| 釘のドロップについて… |
| 水曜どうでしょう | 07/07/30 01:14 |
どこかの場所で釘がドロップしやすいと
聞いたのですが、どこの何をを叩けば
ドロップしやすいか分かる方教えてください。
お願いします。
ちなみに検索してみましたが当りなしでした。
| ノルレーナ 様の答え |
| ノルレーナ | 07/07/30 03:45 |
バンホールから南へ出たモルアバイルのさらにその先
ケアン港(たまにムーンゲートが開く)に叩ける岩(大小問わず)があります。
使えなくなったハーブなど産廃のようなものも出ますが、
釘は街などにあるその辺の看板よりずっと多く出ます。
少し遠いかも知れませんが、釘を多く集めたいならばお勧めの場所です。
| 答えの出所 | なぜ岩から釘が出るのかは不明。もしかしてハリボテ? |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/07/30 01:33 |
昔はトゥガルドアイルにあった通称「ブリ看板」というものが
ドロップ率が異常によかったことで有名だったもよう
現在はすでに不具合として修正されてるのでどこも大差はないはず
| くろぜっと 様の答え |
| くろぜっと | 07/07/30 09:25 |
コメントです。
ケアン港の岩から釘がでる理由は、そこで釣れるクエストを行うとわかります。
| 水曜どうでしょう 様の答え |
| 水曜どうでしょう | 07/07/30 11:31 |
ご解答ありがとうございます。コレでハンクラの材料が少しは多く
集まりそうです。感謝であります。(,,・`ω・)ゝ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 26338 | ||
インストール ,起動 Runtime Error(ランタイムエラー)で強制終了する +2 |
26289 | ||
| 26251 | |||
| +5 | 26249 | ||
| +8 | 26109 | ||
| +6 | 26039 | ||
インストール ,起動 オンボ:GMA4500 でマビノギはプレイできる? +20 |
26013 | ||
| +1 | 25857 | ||
| +2 | 25767 | ||
| +1 | 25630 | ||
| +10 | 25616 | ||
ユーザーサポート 【グラボ】グラフィックボード動作確認済み報告スレPart1【なにがいい?】 +6 |
25616 | ||
タイトル 01/27更新 ファーガスの友達-取得情報スレッド +27 |
25611 | ||
| +1 | 25607 | ||
| 25534 | |||
| +2 | 25338 | ||
| 25288 | |||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0x00010501 +5 |
25249 | ||
| +9 | 25231 | ||
インストール ,起動 ゲーム起動から数分でゲーム画面が消える +13 |
25165 |