| フレンドについて |
| Leggiero_tar | 07/07/29 21:41 |
質問王を読み、パスワードを変更してログインしなおしたのですが、今だにログイン中のままになっております。
他の対処法をしっている方は教えてもらえるとありがたいです
| yoshiya 様の答え |
| yoshiya | 07/07/29 22:08 |
私も数日その状態でした。
どこの掲示板だったか忘れてしまって申し訳ないのですが、
パスワードを4文字にするといいと書いてあったのを実行したところ治りました。
偶然かもしれませんが・・・。よかったら試してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8376 | ||
| +3 | 8376 | ||
| +7 | 8374 | ||
| +2 | 8373 | ||
| +2 | 8372 | ||
| 8371 | |||
| +9 | 8370 | ||
| 8369 | |||
| 8369 | |||
| +1 | 8368 | ||
| +2 | 8367 | ||
| 8367 | |||
| +3 | 8366 | ||
| +3 | 8365 | ||
| 8365 | |||
| 8365 | |||
| 8364 | |||
| 8362 | |||
| +4 | 8361 | ||
| 8360 |