| フレンドについて |
| Leggiero_tar | 07/07/29 21:41 |
質問王を読み、パスワードを変更してログインしなおしたのですが、今だにログイン中のままになっております。
他の対処法をしっている方は教えてもらえるとありがたいです
| yoshiya 様の答え |
| yoshiya | 07/07/29 22:08 |
私も数日その状態でした。
どこの掲示板だったか忘れてしまって申し訳ないのですが、
パスワードを4文字にするといいと書いてあったのを実行したところ治りました。
偶然かもしれませんが・・・。よかったら試してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18036 | |||
| 14552 | |||
| 6892 | |||
| 14952 | |||
| 12714 | |||
| 22786 | |||
| 16265 | |||
| 17931 | |||
| 9717 | |||
| 11499 | |||
| 10696 | |||
| 6375 | |||
| 8227 | |||
| 11503 | |||
| 7675 | |||
| 8455 | |||
| 7790 | |||
| 25563 | |||
| 14734 | |||
| 8370 |