| 祝福ポーションの相場 |
| フライ_tar | 05/04/08 22:54 |
いま僕は祝福ポーションを売って金を貯めていますがどうも祝福ポーションの相場が分かりません。お金も欲しいけどあまりに高すぎると誰も買ってくれませんし・・・・・・・・・・・とりあえず今の所は300で売っています。
それと関係ないことですが質問した時に左側に質問者の画像が出ますが画像が動いているやつが有りますよね?あれってどうやるのですか?もし知っていれば教えてください。お願いします! m(_ _)m
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/04/08 23:03 |
他のユーザーが買ってくれる値段が相場です
一点ものではないのですから、自分で調節しながら売ってみればいいかと
ふたつめについては左上にある「個人メニュー」を押して、中を弄ってみてくださいな
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
キャラクター バーフェルセパルスレイヤーガードの職人改造について +2 |
15391 | ||
| +1 | 15391 | ||
| +3 | 15390 | ||
| +9 | 15389 | ||
| +3 | 15389 | ||
| +1 | 15388 | ||
| +2 | 15388 | ||
| 15387 | |||
| +3 | 15387 | ||
| +1 | 15386 | ||
| 15386 | |||
| 15385 | |||
| +3 | 15385 | ||
| +4 | 15384 | ||
| +2 | 15384 | ||
| +9 | 15384 | ||
| 15383 | |||
| +8 | 15383 | ||
| +9 | 15382 | ||
| +2 | 15380 |