| カメラガール |
| 春崎苺 | 07/07/26 13:34 |
カメラガールってしゃべるんですか?
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/07/26 13:58 |
基本的に喋りません。
ただ、中の人が居る事がある以上、何かの間違いで喋ってもおかしくは無い。
以前、カメガの代わりにエリンに降り立った「ロナ」は一度間違って喋っちゃった事がある。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 7645 | ||
| +3 | 7633 | ||
| +1 | 7627 | ||
| +1 | 7603 | ||
| 7413 | |||
| 7411 | |||
| 7141 | |||
| 7133 | |||
| +1 | 7051 | ||
| +2 | 6872 | ||
| 6661 | |||
| 6402 | |||
| 6059 | |||
| +1 | 5727 | ||
| 5716 | |||
| 5654 | |||
| +18 | 3122 | ||
キャラクター ナオとマリー(この質問にはネタバレ要素が含まれます +3 |
14837 | ||
| +31 | 18483 | ||
クエスト メインストリームG1G2G3_G7G8_G9G10G11 +47 |
29596 |