| 乗れる動物 |
| barusa | 07/07/25 04:12 |
乗れる動物は、馬とダチョウしか乗れないのですか?
犬やペンギンなどは、乗れないと思うのですがパンダは
どうなのでしょうか?
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/07/25 04:20 |
ショップの「ペットカード」の「騎乗」を選択すると表示されるのが、騎乗できるペットの全てです。
それ以外のペットには、騎乗できません。パンダもです。牛なども乗れそうに見えますが無理です。
なお、騎乗できるペットのうち、犬ぞりタイプは雪原専用です。
普通にどこででも乗れるのは、現在馬とダチョウのみです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11786 | |||
| 9577 | |||
| 16702 | |||
| 8529 | |||
| 11617 | |||
| 7369 | |||
| 7080 | |||
| 19022 | |||
| 13109 | |||
| 11214 | |||
| 6156 | |||
| 6615 | |||
| 10149 | |||
| 10096 | |||
| 11123 | |||
| 11544 | |||
| 10547 | |||
| 7860 | |||
| 8059 | |||
| 7779 |