| アラスカンハスキーって |
| レイホワ_mar | 07/07/24 17:17 |
雪原でソリを引く、と書いてありましたが普通の平原で乗ることはできないのでしょうか?
| mirami 様の答え |
| mirami | 07/07/24 18:05 |
雪が無いところでは乗ることはできません。乗れるのはピシス地域の中だけです。
| レイホワ_mar 様の答え |
| レイホワ_mar | 07/07/24 18:23 |
ありがとうございます、ちょっとペットをどれにするか迷ったもので。おかげさまで決まりそうです。
| Dertz 様の答え |
| Dertz | 07/07/26 07:03 |
シドスネッターでも乗れました~
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11786 | |||
| 9577 | |||
| 16702 | |||
| 8527 | |||
| 11617 | |||
| 7369 | |||
| 7080 | |||
| 19020 | |||
| 13109 | |||
| 11212 | |||
| 6154 | |||
| 6615 | |||
| 10147 | |||
| 10096 | |||
| 11123 | |||
| 11542 | |||
| 10547 | |||
| 7860 | |||
| 8054 | |||
| 7779 |