| ペットについて・・・・ |
| キッヤッツ | 07/07/22 19:36 |
私は昨日ペットを買ったばかりなんですが・・・自分のメインキャラを使ってペットを呼び出そうとして、ペットのウインドを開いてもペットの絵が出ないんです・・・・何故なんですか?課金してないからなんですか?それとも私のキャラがモリアンとペットがマリーだから使えないんですか?![]()
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/07/22 19:52 |
>それとも私のキャラがモリアンとペットがマリーだから使えないんですか?
Yes
キャラクターが作成されたサーバーとは別のサーバーにログインできないのと同様に
ペットも作成されたサーバーにしか呼び出せませんしログインもできません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8875 | |||
| +2 | 8875 | ||
| +2 | 8875 | ||
| 8874 | |||
| +2 | 8874 | ||
| 8874 | |||
| +4 | 8872 | ||
| +2 | 8872 | ||
| +5 | 8869 | ||
| 8868 | |||
| +2 | 8868 | ||
| 8867 | |||
| +1 | 8866 | ||
| +4 | 8866 | ||
| +2 | 8864 | ||
| 8863 | |||
| +4 | 8862 | ||
| +1 | 8862 | ||
| +1 | 8862 | ||
| +1 | 8862 |