| ダチョウに乗れますか? |
| ミカェル_mar | 07/07/13 00:35 |
こんな質問で恐縮ですが、
ペットのダチョウにジャイアントは乗ることができますか?
よろしくお願いします。
カテゴリがよく分かりません・・・
すみません。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/07/13 01:02 |
乗れます。大きくなります。よたよたです・・・
| 答えの出所 | 今乗ってみたw |
| ミカェル_mar 様の答え |
| ミカェル_mar | 07/07/13 01:16 |
齋ほたるさん、ありがとうございました。
乗れるならば買っても損はないですね・・・
買ってみようと思います。
| 純也_tri 様の答え |
| 純也_tri | 07/07/26 15:11 |
人間が乗れるものならなんでも乗れます、ただし、*大きくなるので注意
馬も大きくなります普通の馬の3倍ぐらいかな?
俺はまだマビ初めて5週間ぐらいだけど、基本的事はほとんどしってますので^^;
っていったので「なら○○の事しってるか?」など聞かないでくださいね^^;
| 答えの出所 | あの世 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17755 | |||
| 8122 | |||
| 14934 | |||
| 8089 | |||
| 12732 | |||
| 13778 | |||
| 17704 | |||
| 11496 | |||
| 12663 | |||
| 9316 | |||
| +1 | 9459 | ||
| 9172 | |||
| 11758 | |||
| 8776 | |||
| 12541 | |||
| 9246 | |||
| 10439 | |||
| 11215 | |||
| +6 | 16485 | ||
| 11439 |