| 聖堂バイト上級なのに・・・ |
| COUME | 07/07/10 22:50 |
現在聖堂のバイトが108回めで成功率も100パーセントなのにバイトの内容が卵20個報酬祝ポ6個と中級になっているのはなぜでしょうか?バイト上級になったときにリュートとかうけとらないで、バイトの報酬祝ポしか選択しなかったせいでしょうか?
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/07/10 23:04 |
ヒント:
100%に達した回数+1までが中級バイト・・・
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/07/10 23:08 |
108回100%なら数は十分
ただしバイトには人数制限があるため上級バイトを取る人が多いと
人数枠に漏れて中級バイトを回されます
聖堂バイトは人が多いため恐らくこの確率が高いです
つまりバイトを受けに行くのが遅い、ということ
*早くても人が多いとすぐ埋まることもありますが
| ムサマサ 様の答え |
| ムサマサ | 07/07/11 05:33 |
聖堂上級バイトの定員はたしか3人まで。
定員オーバーになれば中級の仕事がまわってきます。
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/07/12 09:39 |
ch変えれば上級見つかると思いますよ。2chあたりでやってますが、上級が埋まったことはありません。
| 答えの出所 | コメントです |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9440 | |||
| 14893 | |||
| 19864 | |||
| 9194 | |||
| 10621 | |||
| 7475 | |||
| 11242 | |||
| 18923 | |||
| 7762 | |||
| 8652 | |||
| 8991 | |||
| 11654 | |||
| 15458 | |||
| 6951 | |||
| 6249 | |||
| +1 | 13938 | ||
| 12558 | |||
| 11123 | |||
| 9225 | |||
| 13856 |