| ギルドチャットについて |
| 夜影_rua | 05/04/08 13:52 |
最近ギルドに入ったのですが、チャットする時にギルド名+半角キー+本文でしますよね。
でもギルド名打つのが大変で^^;どうにかならないでしょうか?
|
|
夜影_rua | 解決しました。ありがとうございました(人-) 05/04/10 02:37 |
| しるば_mar 様の答え |
| しるば_mar | 05/04/08 15:03 |
Enterを押しチャットウィンドウが出たら、おもむろにTabを押してみましょう。
答えはきっとそこにあるw
| 音色_rua 様の答え |
| 音色_rua | 05/04/11 02:29 |
追加
文頭に「%」をつけてもギルドチャットになります
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13733 | ||
| +4 | 9036 | ||
| +3 | 12788 | ||
| +3 | 9852 | ||
| +2 | 17687 | ||
| 18103 | |||
| +3 | 17870 | ||
| +1 | 10514 | ||
| +3 | 13638 | ||
| +1 | 19503 | ||
| 12652 | |||
| +2 | 19493 | ||
| +4 | 14202 | ||
| +1 | 13538 | ||
| +1 | 13637 | ||
| +17 | 11777 | ||
| 14469 | |||
| +1 | 15793 | ||
| 22727 | |||
| +1 | 16955 |