| マスダンジョンの封印石について |
| kurukuma | 05/04/08 09:59 |
タルラークのマスダンジョンの封印石って、もう誰か壊した人いますか?
まだなら狙ってみたいな~と思っています(^_^;)
|
|
graff_tar | 封印石がどことどことどこと・・・と、までは覚えてないですが、タル鯖のマスは普通にPT募ってたりしますし、おれ自身も行ったことがあるので、封印石があったとするならとっくに壊れているかと。 多分タル鯖で残ってる封印石は、実装されているかどうかは知りませんが、イメンマハへの道にあるものだけでは・・・? あと、そういうのは多分ここで聞くより自分で見に行った方が早いですよ。ちょっときついこというようかも知れませんが・・・ イメンマハ実装されてるなら、そっちの封印石を頑張ってください。 05/04/08 11:04 |
|
|
celsia | 他鯖ですが一言。イメンマはまだ未実装です。 韓国より大分遅れている日本では、当分実装されないかと(・・;) 05/04/08 11:43 |
|
|
ななっち_tar | イメンマハ実装以降のダンジョンには封印石は無さそうなので、残ってるもので狙えそうなのはイメンマハ封印石ぐらいかな 05/04/08 16:42 |
|
|
ななっち_tar | 一応イメンマハへ行く道にある封印石は2つ、イメンマハ北側(オスナサイル)封印石とイメンマハ南側封印石があるはずなのでどちらかを狙ってみてはいかがでしょう?(どちらも競争率高そうですけど… 05/04/08 16:52 |
| kurukuma 様の答え |
| kurukuma | 05/04/08 21:22 |
ありがとうございました!
もうすでに封印石は壊されて残されたのは未実装の封印石だけなんですね;イメンマハはオープンと同時に壊されそうですし(^_^;)
生産系キャラなんで、もしマスダンジョンが残ってたら良い目標が出来たと思ってたわけです。
他の目標を探します!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11551 | ||
| +3 | 16426 | ||
| +3 | 12925 | ||
| 10168 | |||
| +4 | 11610 | ||
| +9 | 15403 | ||
| +1 | 13800 | ||
| +1 | 9345 | ||
| +3 | 17884 | ||
| +1 | 19503 | ||
| +4 | 14206 | ||
| +1 | 13637 | ||
| +17 | 11785 | ||
| 14501 | |||
| +1 | 15814 | ||
| +1 | 16974 | ||
| +1 | 13268 | ||
| +1 | 13621 | ||
| +2 | 11131 | ||
| +1 | 14200 |