| ダンジョンから出て物資の補給 |
| みっきー_rua | 05/04/08 01:23 |
パーティーでダンジョンに行って、物資がなくなって単独で帰ったら
もう一度パーティーの仲間と会えるのでしょうか?
また、会える方法があるなら教えてください
|
|
nadiel_mor | PT時のダンジョン突入は、アイテム落としてもリーダーしかダメだと言われますので、戻ってきた時は祭壇で一端リーダーを譲って貰ってください。 05/05/16 20:15 |
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/04/08 01:28 |
初めまして。
ダンジョンに皆で入る時、リーダーが祭壇に落としたアイテムと同じアイテムを落とせば、同じダンジョンに入る事ができますよ。
でも基本的にダンジョン途中で物資補給、と言うのはどうなんでしょうかね・・・(・・;)
| みっきー_rua 様の答え |
| みっきー_rua | 05/04/11 01:45 |
ありがとうございましたー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11545 | ||
| +3 | 16424 | ||
| +3 | 12923 | ||
| 10156 | |||
| +4 | 11608 | ||
| +9 | 15391 | ||
| +1 | 13792 | ||
| +1 | 9345 | ||
| +3 | 17870 | ||
| +1 | 19499 | ||
| +4 | 14202 | ||
| +1 | 13637 | ||
| +17 | 11777 | ||
| 14469 | |||
| +1 | 15793 | ||
| +1 | 16955 | ||
| +1 | 13252 | ||
| +1 | 13615 | ||
| +2 | 11127 | ||
| +1 | 14171 |