| アルビダンジョンを単独でクリアをしたレベル&装備を教えてください |
| フライ_tar | 05/04/08 00:38 |
近いうちにアルビダンジョンに行こうと思っているのですが皆さんはどのくらいのレベルと装備で行き、クリアできましたか?
ちなみに私はレベル13で装備はバスタードソードとロングボウです。改造は一切しておりません。
|
|
中尉_rua | 17歳ならLv1でもクリアできそうですな。 05/04/08 01:12 |
|
|
望美 | 21歳Lv18でやっとだった私は基礎がなってないのか…orz 装備は覚えてないです。 05/05/13 21:33 |
|
|
イリアデュス | 23歳レベルは27 装備何もなしでクリア 08/03/04 15:13 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/04/08 00:51 |
私はLV12でした。
スタミナPOT30を数個、ライフポーションも数個持参していけばある程度はクリアできます。
単独で向かった時の装備は以下の通りです。
武器:ブロードソード+ショートソード
防具:リネンクィラス・革靴(初期装備)・コレスシーフグローブ
ボス戦では1匹ずつ引き寄せて防御を駆使しつつ武器で徐々に倒す感じです、ロングボウがあるのであれば1匹ずつおびき寄せるのは堕落なので簡単にクリアできると思いますよー
大蜘蛛は壁を背にして防御→斬り付けを繰り返せばOKです。
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11517 | ||
| +3 | 16393 | ||
| +3 | 12905 | ||
| 10128 | |||
| +4 | 11586 | ||
| +9 | 15391 | ||
| +1 | 13756 | ||
| +1 | 9318 | ||
| +3 | 17862 | ||
| +1 | 19477 | ||
| +4 | 14174 | ||
| +1 | 13637 | ||
| +17 | 11757 | ||
| 14454 | |||
| +1 | 15781 | ||
| +1 | 16940 | ||
| +1 | 13227 | ||
| +1 | 13581 | ||
| +2 | 11114 | ||
| +1 | 14159 |