| G1 ゆきだるまのあと |
| リュシアリス | 07/06/05 15:00 |
ゆきだるまのクエストのあと
ダンカンに会話をしてクエを終わらせましたが
その後 全然クエが着ません。
まだレベルが足りないのでしょうか?
現在レベル28です。
ゆきだるまのクエはレベル12か13ぐらいで
終わったと記憶しております。
アイテム欄にイヤリングが残ったままなのですが
それで大丈夫なのしょうか。
| カセトノテ_tri 様の答え |
| カセトノテ_tri | 07/06/05 15:21 |
wikiで見てみましたが、次はクエは届かないようです。会話通りに進めればいい。
イヤリングは渡してクエ完了ですが、何個でも採れるので2個持っていたのかも。
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/06/05 15:44 |
メインストリームはクエスト形式だけではなく、得たキーワードなどでNPCと会話することで進むケースが大多数。
メインストリーム進行は、NPCとの会話を読まずに進めると、次に何をすれば良いのかわからなくなることも多いので、きっちり話を聞いて進めましょう。
| リュシアリス 様の答え |
| リュシアリス | 07/06/05 16:02 |
コメント欄ではスクリプトエラーで書き込めませんでしたのでこちらより
お二人とも早々のお答え有難うございました。
てっきりクエが来ると思っておりました。進めて見ます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7518 | |||
| 12042 | |||
| 8379 | |||
| 8293 | |||
| 8683 | |||
| 22701 | |||
| 7675 | |||
| 9381 | |||
| 14547 | |||
| +5 | 15528 | ||
| 13952 | |||
| 16035 | |||
| 9966 | |||
| 20059 | |||
| 6485 | |||
| 12135 | |||
| +2 | 10580 | ||
| 11210 | |||
| 12812 | |||
| 8774 |