| G1 |
| スピリア_cic | 07/04/25 20:05 |
G1などをやるにはどうすればいいんですか?
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/04/25 20:19 |
G1、G2、G3などのメインストリームは、人間専用のイベント。
キャラクターカードの詳細説明に、書いてあります。
課金状態で、
一定のレベルに達すると、自動的にイベントがスタートする。
その後は、物語中のヒントやNPCの話をよく聴いたりして、クエストを進行していく。
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/04/25 20:11 |
エルフではメインストリームはできません。
どうしてもやりたい場合は人間でキャラクターを作成し、ファンタジーライフクラブやエキストラレージサービスなどの月額サービスを購入してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15904 | ||
| 7337 | |||
| +3 | 14012 | ||
| +6 | 10638 | ||
| +3 | 8232 | ||
| +2 | 10024 | ||
| +1 | 15795 | ||
| +3 | 8887 | ||
| +3 | 13274 | ||
| +1 | 7953 | ||
| +1 | 7627 | ||
| +2 | 13137 | ||
| +6 | 15621 | ||
| +6 | 7763 | ||
| +5 | 11298 | ||
| +2 | 14463 | ||
| +3 | 12812 | ||
| +1 | 12355 | ||
| +1 | 7648 | ||
| +5 | 11209 |