| G1 |
| スピリア_cic | 07/04/25 20:05 |
G1などをやるにはどうすればいいんですか?
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/04/25 20:19 |
G1、G2、G3などのメインストリームは、人間専用のイベント。
キャラクターカードの詳細説明に、書いてあります。
課金状態で、
一定のレベルに達すると、自動的にイベントがスタートする。
その後は、物語中のヒントやNPCの話をよく聴いたりして、クエストを進行していく。
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/04/25 20:11 |
エルフではメインストリームはできません。
どうしてもやりたい場合は人間でキャラクターを作成し、ファンタジーライフクラブやエキストラレージサービスなどの月額サービスを購入してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9114 | |||
| +2 | 8911 | ||
| +3 | 13586 | ||
| +3 | 6041 | ||
| +2 | 14047 | ||
| +1 | 10142 | ||
| +2 | 12326 | ||
| 9322 | |||
| +1 | 11428 | ||
| +1 | 8814 | ||
| 8982 | |||
| +7 | 10571 | ||
| +4 | 10468 | ||
| +6 | 15997 | ||
| +6 | 10907 | ||
| +4 | 15844 | ||
| +2 | 11025 | ||
| +2 | 11170 | ||
| +2 | 7815 | ||
| +2 | 11063 |