| ダンジョンロビーで |
| STAINROSE | 07/04/17 23:29 |
しょうもない質問かも知れませんが、
ダンジョンロビーで壁に向かって座ってる人が多いような気がするんですが、何故なんでしょうか?
なにか特別な意味があるのか、それとも単なる杞憂なのか・・・・
|
|
STAINROSE | なるほど、なにか隠された意味があるのかと思いましたが、思い過ごしでしたか。w ありがとうございました。 07/04/18 00:14 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/04/17 23:37 |
特に意味は無いと思う。
中には理由があって、そうしてる人もいるかもしれないが、
大多数は 「邪魔にならないように壁際に寄って、そのままの格好で座ったから」 壁側を向いてるのだと思う。
| シニフィエ_tri 様の答え |
| シニフィエ_tri | 07/04/18 00:00 |
なんとなく癖として、席をはずしたり雑談とか休憩したりするときには隅によりますね。
マビノギでする必要はないんですが、まぁ上の方と同じように邪魔に思われないようにですかね。
あ、私の場合は隅っこで座っていたらAFKだと友達が認知してくれているようなので、そういう意味でも使えます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15933 | ||
| 7403 | |||
| +3 | 14047 | ||
| +6 | 10682 | ||
| +3 | 8275 | ||
| +2 | 10054 | ||
| +1 | 15932 | ||
| +3 | 8914 | ||
| +3 | 13300 | ||
| +1 | 7988 | ||
| +1 | 7662 | ||
| +2 | 13169 | ||
| +6 | 15662 | ||
| +6 | 7795 | ||
| +5 | 11315 | ||
| +2 | 14491 | ||
| +3 | 12841 | ||
| +1 | 12376 | ||
| +1 | 7674 | ||
| +5 | 11240 |