| 弓のダメージ |
| エルナーク_cic | 07/04/01 21:53 |
弓による威力はStrで変化すると聞いたのですが
本当でしょうか?
もし、違っているようでしたら何で上がるか教えてください
| パラピン 様の答え |
| パラピン | 07/04/01 22:06 |
弓の威力はDEXでのみ上がります。
STRでも上がるのは物凄く昔の仕様で、今はDEXのみ。
| エルナーク_cic 様の答え |
| エルナーク_cic | 07/04/01 22:12 |
素早い回答ありがとうございました^^
そうでしたか・・・ これでDEXに専念できます(・ω・)b
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7403 | ||
| +1 | 12923 | ||
| +2 | 11025 | ||
| +5 | 7637 | ||
| +2 | 18915 | ||
| +4 | 8954 | ||
| +1 | 7262 | ||
| +1 | 8307 | ||
| +2 | 6967 | ||
| +4 | 9515 | ||
| +3 | 10102 | ||
| 8286 | |||
| 7947 | |||
| +4 | 7855 | ||
| 16595 | |||
| +3 | 10744 | ||
| +7 | 9868 | ||
| +5 | 9751 | ||
| +1 | 10270 | ||
| +1 | 10423 |