| スチュアートくえすと |
| ばんびぃ_mar | 07/02/14 11:01 |
パンを100個ほどあげても一向にクエストがクリアーできません
本当にパンを上げ続けるだけでいいのかな?
段々嫌気が刺して来てるんで
教えてほしいです。
|
|
バルドル_tri | スチュアートはハートケーキをあげたりアルバイトをしたりすると好感度があがり隠し本がでるようになる 07/02/14 11:47 |
|
|
フォニー_mor | 会話して好感度確認したり、個人商店のチェックしたりしてますか? クエの目的は秘密商店の中身を確認することです。 07/02/14 12:26 |
|
|
御劔ほたる | パンを1個Giveする→個人的な会話(+近所のうわさ等)で1セットですねぇ・・・ ただ闇雲にプレゼントしていてもあがりませんよ。 07/02/14 12:56 |
|
|
クルッシャス | 一定時間内にあがる高感度には上限があるとの噂が。真偽は知らんけど。 07/02/15 11:57 |
|
|
ばんびぃ_mar | なるほど、ただ上げてれば良い物ではなかったのか・・・トモにはあげてればクリアーできると聞いたので 07/02/15 13:39 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/02/14 14:42 |
「スチュアート」「秘密商店」などで検索すると山ほどヒットしますのでそれらを読んでみてください。
| aahaha 様の答え |
| aahaha | 07/02/26 16:47 |
一応やり方(俺流)でも・・・
エリン内の1日の間に
パンをあげる→話しかけて「個人的な話」→パンをあげる・・・を30~50回(だっけ?w)繰り返してたら話の内容が変わってきます。
そのあとに取引で秘密商店が出ます。
| 答えの出所 | 自分流 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8652 | ||
| +5 | 15489 | ||
| +2 | 9422 | ||
| +2 | 9026 | ||
| 9738 | |||
| +1 | 11088 | ||
| +3 | 13555 | ||
| +2 | 10560 | ||
| +4 | 10575 | ||
| +2 | 11859 | ||
| +12 | 18903 | ||
| 13248 | |||
| +6 | 10076 | ||
| +2 | 10617 | ||
| +1 | 7608 | ||
| +9 | 12764 | ||
| +6 | 9567 | ||
| +7 | 10516 | ||
| +7 | 8134 | ||
| +3 | 6820 |