| G2進行中に・・・ |
| 奇岩 | 07/02/10 23:45 |
最後のエスラスの闘いのダンジョンの2階まできたのですが、ラグにより落とされました。
そして再起動したんですが
スピリッツオブオーダー スキルがわかっただけで
まだ取得していません。
いくら待ってもクエは来ませんし、またあのダンジョンへ行くには、どうすればよいのでしょうか><
|
|
Terosu | イメンマハの城に戻ったらムービーからやり直せます 07/02/11 00:45 |
|
|
奇岩 | Terosuさん、ありがとうございました! 助かりました。それと、答えの方に書いていただけたら解決しますが・・ 07/02/11 00:48 |
|
|
Terosu | ここに書くのはじめてで・・・ 間違えてしまった。 07/02/11 00:53 |
|
|
アルファ_tar | そういう場合は自分でコメント欄からの引用という形で答えを書いて自己解決、というやりかたもアリマス 07/02/11 07:43 |
| Terosu 様の答え |
| Terosu | 07/02/11 00:54 |
イメンマハの城に戻ったらムービーからやり直せます 。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 7527 | ||
| +1 | 11412 | ||
| +1 | 8588 | ||
| 9741 | |||
| +1 | 9873 | ||
| +4 | 5989 | ||
| +4 | 9527 | ||
| +6 | 18161 | ||
| 10197 | |||
| +2 | 10913 | ||
| +2 | 15738 | ||
| 9276 | |||
| +3 | 9921 | ||
| +5 | 13494 | ||
| 10998 | |||
| +5 | 9271 | ||
| +5 | 8754 | ||
| +2 | 9086 | ||
| +1 | 14259 | ||
| +1 | 9126 |