| 謎めいたクエスト |
| rstlink | 07/01/04 23:25 |
久しぶりにインしたのですが”白衣の天使”なるクエがきました内容は”応急を9にする”です
wikiに応急B以上は未実習とありましたが、
これはバグ扱いでいいのでしょうか?
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 07/01/05 00:03 |
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%2F%C0%B8%B3%E8%2F%B1%FE%B5%DE%BC%A3%CE%C5#xb0cae8d
ランクBになったときに来るAP還元クエストのようですね。
「ランクが解放されていないため達成不可能」というだけなので、
いずれは行えるようになるわけですから別にバグというわけではないかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10285 | ||
| +3 | 7845 | ||
| +6 | 8166 | ||
| +3 | 7429 | ||
| 9013 | |||
| 8200 | |||
| 7104 | |||
| +3 | 12050 | ||
| +1 | 13651 | ||
| +1 | 9158 | ||
| +1 | 14100 | ||
| +1 | 11472 | ||
| +2 | 8377 | ||
| 10311 | |||
| +1 | 8683 | ||
| +2 | 11241 | ||
| +2 | 8201 | ||
| +1 | 9676 | ||
| 6418 | |||
| +5 | 9411 |