| 質問という訳でもないのですが・・・ |
| 札幌犬 | 06/12/28 16:22 |
初心者クエまだクリアしてないんです![]()
サブキャラもまだなんです・・・・
誰か一緒にクリアしてくれるヒトがいれば札幌犬までお願いします。
それと、サブキャラがエルフなのでエルフの方はsisya
までお願いします
|
|
Eril_rua | こういう募集はプレイヤー掲示板でどうぞ 06/12/28 16:29 |
|
|
リナム | 1chのダンバートンやティルコネイル(全ch)で募集をかければ手伝ってくれる人の1人や2人は集まりますよ。 初心者クエ頑張てね~ 06/12/28 19:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 6587 | ||
| +1 | 7166 | ||
| +2 | 8859 | ||
| +1 | 12047 | ||
| +2 | 8376 | ||
| +2 | 15327 | ||
| +1 | 13701 | ||
| +1 | 8018 | ||
| +1 | 10723 | ||
| +4 | 24722 | ||
| +1 | 7152 | ||
| +3 | 10306 | ||
| +5 | 8190 | ||
| +3 | 10604 | ||
| +1 | 13706 | ||
| +5 | 9602 | ||
| +7 | 10773 | ||
| +4 | 13698 | ||
| +2 | 10729 | ||
| +1 | 10857 |