| アタックのスタミナ消費 |
| 千子村正_mor | 06/12/28 03:31 |
自分の勘違いかもしれないのですが・・・;
アタックスキルランク5から接近武器での通常攻撃ではスタミナの消費がなかったように思うのですが、
ランク5→6にアントレして再び5に戻すとスタミナを消費するようになりました。
単なる勘違いかもしれませんが、分かる方いらっしゃいました宜しくお願いいたします<(_ _)>
|
|
千子村正_mor | >BORDEAUXさん 武器は変えてないのですが、戦闘スタイルはだいぶ変わったので そのせいでスタミナ不足が目に付くようになっただけかもしれませんね; 回答ありがとうございました<(_ _)> 06/12/31 19:56 |
|
|
ホットチョコ_tri | 採択… 07/01/04 13:03 |
| BORDEAUX_mar 様の答え |
| BORDEAUX_mar | 06/12/28 09:14 |
アタックで減るスタミナは武器で変わりますよー。
素手とか木刀とかは全然減らないですけどクレイモアとか結構減ったとおもいます。
武器変えませんでしたかー?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 6587 | ||
| +1 | 7169 | ||
| +2 | 8859 | ||
| +1 | 12047 | ||
| +2 | 8378 | ||
| +2 | 15329 | ||
| +1 | 13701 | ||
| +1 | 8018 | ||
| +1 | 10727 | ||
| +4 | 24736 | ||
| +1 | 7152 | ||
| +3 | 10306 | ||
| +5 | 8196 | ||
| +3 | 10617 | ||
| +1 | 13717 | ||
| +5 | 9604 | ||
| +7 | 10773 | ||
| +4 | 13701 | ||
| +2 | 10731 | ||
| +1 | 10857 |