| 戦闘力について |
| そおっち | 06/12/25 04:44 |
仮に戦闘力1100の人が 弱そう(-1000)の効果が
あるESがついてる装備をつけた場合は 戦闘力が
100になりますが 灰色ねずみ(349)だと
×3以上なので 表示がBOSSになるのでしょうか?
今現在戦闘力800ちょいで ウィンドミルがランク6で
あの世にこもってゾンビ相手にしてますけど
先を考えると。。゛(ノ><)ノ ヒィ です。
ご教授よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ
|
|
アルファ_tar | YES、だと思うけど、「弱そう」つき装備を手に入れるのと、図書館やらペッカにこもるのとどっちが楽かは微妙じゃないかと思う 06/12/25 09:53 |
|
|
そおっち | レスありがとうございます(o*。_。)oペコッ 弱そうゲット自体むずかしいんですねw 少し弱そうでもさがしてみます^^ 06/12/25 20:04 |
|
|
そおっち | どうもかなりの労力とGがかかるみたいなので スキルさげることにしました(o*。_。)oペコッ 06/12/25 23:02 |
|
|
麒璃亜 | 困難なESは比較的容易に手にはいるので利用をお薦めします。 戦闘力を100下げるだけでも、スキルのアントレインの必要回数がだいぶ変わってきますので。 06/12/26 20:01 |
|
|
そおっち | レスありがとうございます^^ いろいろ募集してみます(>_<) 06/12/28 21:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 6587 | ||
| +1 | 7169 | ||
| +2 | 8859 | ||
| +1 | 12047 | ||
| +2 | 8378 | ||
| +2 | 15327 | ||
| +1 | 13701 | ||
| +1 | 8018 | ||
| +1 | 10727 | ||
| +4 | 24736 | ||
| +1 | 7152 | ||
| +3 | 10306 | ||
| +5 | 8192 | ||
| +3 | 10613 | ||
| +1 | 13713 | ||
| +5 | 9602 | ||
| +7 | 10773 | ||
| +4 | 13701 | ||
| +2 | 10731 | ||
| +1 | 10857 |