| レンジマスター消滅するのかな? |
| 水曜どうでしょう | 06/12/19 12:54 |
WMトレの為にレンジマスタータイトル取得済み
レンジランク1を2にアントレしようと思うのですが・・・
マスタータイトルは消滅するのでしょうか?
またレンジトレをして取り直さないとダメでしょうか?
ちなみにWMトレの為のモンスターランク調整を
するアントレです。
wikiの「モンスターのランク調整方法」参照になります。
どちら様かご教授お願いいたします。
|
|
水曜どうでしょう | ご返答ありがとうございます。助かりました。 ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡です。 06/12/19 13:31 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 06/12/19 13:13 |
消滅はしません
ただしランク1の状態でない場合はタイトル使用不可能になります
もう一度ランク1に戻した場合、修練はすべてリセットになりますが、タイトルは使用可能です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +18 | 9079 | ||
| +1 | 9108 | ||
| +1 | 7957 | ||
| +3 | 8521 | ||
| +1 | 11585 | ||
| +5 | 13936 | ||
| +1 | 11578 | ||
| +2 | 9266 | ||
| +4 | 10226 | ||
| +3 | 8513 | ||
| +4 | 9240 | ||
| +6 | 9393 | ||
| +4 | 14538 | ||
| +7 | 15443 | ||
| +1 | 18258 | ||
| +4 | 9191 | ||
| +2 | 15797 | ||
| +2 | 10942 | ||
| +4 | 8228 | ||
| +5 | 7452 |