| 座るって… |
| トゥラン_tar | 06/12/10 23:20 |
どっかのキー押したら座れるじゃないですか?
あれってどこのキーおしたらいいんでしたっけ?;
最近久々にやったからわすれてしまって…
| 劉錬 様の答え |
| 劉錬 | 06/12/10 23:28 |
「休憩」という立派なスキルなので、F1~F12にセットし押す、又はスキルウィンドウを開き「使用する」を押せば普通のスキルのように使用できます。
| ヤマエ 様の答え |
| ヤマエ | 06/12/11 05:46 |
他にも、Sのショートカットキーを押してそこから休憩スキルを押して発動させるか、もしくはそこのスキルの横に数字が書いてあります。その数字に対応した数字ボタンを押せば、使うことが出来ます。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/12/10 23:26 |
「休憩」スキル
| トゥラン_tar 様の答え |
| トゥラン_tar | 06/12/10 23:30 |
あ、すいません!!
そんな簡単なところにあるとは思ってませんでした…;;
ありがとうございました(・∀・)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11966 | ||
| +1 | 6796 | ||
| +3 | 15950 | ||
| 15522 | |||
| +1 | 12065 | ||
| +8 | 9058 | ||
| +1 | 7910 | ||
| +3 | 9190 | ||
| +3 | 9969 | ||
| +2 | 8974 | ||
| +3 | 8103 | ||
| +4 | 17264 | ||
| 10721 | |||
| +1 | 9915 | ||
| +5 | 8671 | ||
| +3 | 16325 | ||
| 11658 | |||
| +8 | 9392 | ||
| +3 | 9908 | ||
| +1 | 16936 |