| バオル最終で・・・ |
| エツィーラ | 06/11/22 21:46 |
バオル最終Dをクリアするのにどのくらいの時間がかかりましたか?
|
|
麒璃亜 | G3実装して最初の日曜で3時間でした。 ランク5スキルが1つあるかどうかのメンバー、wikiの情報も当然無いときです。 今は、累積1000↑の人も多いので、メンバーさえよければ2時間切ることも比較的容易かもしれません。 06/11/22 22:54 |
|
|
フォニー_mor | 二刀流実装以前、F4以降FBL使っても7時間かかりましたorz AR持ちや中級魔法の有無でかなり変動すると思いますが、最近は真ん中で二刀ミルしてるだけで終わるのかも…? 06/11/22 23:33 |
|
|
ムサマサ | スイッチ部屋は馬出して全叩き逃げ・・・ これでけっこう時間の節約に。 06/11/23 03:41 |
|
|
麒璃亜 | ムサマサさんのコメントで思い出しましたが、ジャイアントワームは後攻なのでスイッチ部屋では放置推奨です。 あのダンジョンで一番固くてだるい敵ですからね、アレは。 06/11/24 15:39 |
| 雲と空と風と 様の答え |
| 雲と空と風と | 06/11/22 22:16 |
メンツとか、やり方によるんじゃないかな~、多分。
早い場合でも2~3時間位は見といたほうがいいかもねぇ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14530 | |||
| +4 | 7526 | ||
| +1 | 9197 | ||
| +2 | 10447 | ||
| +5 | 8669 | ||
| +2 | 11287 | ||
| +1 | 9707 | ||
| +2 | 8734 | ||
| +2 | 14385 | ||
| +3 | 7620 | ||
| 9696 | |||
| +10 | 11749 | ||
| 14563 | |||
| +2 | 13595 | ||
| 10227 | |||
| +2 | 7204 | ||
| +3 | 8355 | ||
| +2 | 8025 | ||
| +1 | 8264 | ||
| +4 | 12676 |