| 魔法orレンジ |
| 夢魔女 | 06/11/06 20:43 |
質問があります。
今私、IB8、FB9、レンジアタック8というどれも等しい(?)数値です。
それで、レンジをあげるか、魔法をあげるか、迷ってるんですが...
どっちをあげたらいいとおもいますか?
教えていただけるとすごくうれしいですw
お願いします
|
|
夢魔女 | そうですか・・・わかりましたー^^ 地道にあげてきます^^ご回答ありがとうございます^^ 06/11/06 21:02 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/11/06 21:00 |
貴方の好きな方、使いやすい方を上げてください。
人それぞれ、使い勝手や好みの感覚が違うので、最終的な判断は貴方自身の意志で行ってください。
レンジアタックは、「レンジアタックだけ」上げても、マトモに戦えません。
マグナムショットやアローリボルバーなどもある程度上げる必要が出てきます。
また、接近されると一方的に殴られてしまうため、
カウンターやウィンドミルなどの斬り返しの出来るスキルもある程度上げておくと良いと思います。
魔法系も、ランクが上がると、
威力の上昇と共に、マナ消費も多くなるので、潤沢に使えるマナの確保などが必要になってきます。
そのため、マジックマスタリなどを上げるなどして、マナ確保をした方がよいでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14522 | |||
| +4 | 7516 | ||
| +1 | 9179 | ||
| +2 | 10388 | ||
| +5 | 8669 | ||
| +2 | 11283 | ||
| +1 | 9690 | ||
| +2 | 8730 | ||
| +2 | 14373 | ||
| +3 | 7616 | ||
| 9683 | |||
| +10 | 11745 | ||
| 14555 | |||
| +2 | 13591 | ||
| 10212 | |||
| +2 | 7186 | ||
| +3 | 8353 | ||
| +2 | 8011 | ||
| +1 | 8254 | ||
| +4 | 12674 |