| スキルの事で・・。 |
| サバタ_cic | 06/09/16 11:06 |
自分、先程ヒーリングの本を読んで
(熟読して)スキルを覚えた筈なのですが、なぜか
「スキルの知識はありますが、使用できる状態ではありません。」的なことが出てきて、使えません。
誰かから、まだ学ぶ事でも有るのでしょうか?
魔法学校の授業は1回目まで、聞いています。
もしかして、もっと授業を受けろって言うことなのでしょうか?
それとも他に本を見なければ為らないのでしょうか?
どなたか知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。
|
|
サバタ_cic | Σな、なるほど!!そうだったんですね;; ずっと「?」マークが出ていたので困っていたのだけど・・・。 そう言う事か・・・。では、これからがんばってAP貯めます。 御協力有り難う御座いました。 06/09/16 11:14 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/09/16 11:11 |
APを消費して、「ランクF」以上に、ランクアップしている?
「練習」状態じゃ、使用できないわよ。
あと、質問タイトルは、「ヒーリングについて」など、
後に知識検索する人のために、分かりやすいタイトルにすることをオススメする。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9578 | ||
| +1 | 6259 | ||
| +3 | 7880 | ||
| +1 | 15521 | ||
| 13701 | |||
| +3 | 14543 | ||
| +5 | 13620 | ||
| 11397 | |||
| 16321 | |||
| +1 | 13187 | ||
| +3 | 18413 | ||
| +1 | 15866 | ||
| 10189 | |||
| +3 | 8223 | ||
| +4 | 9962 | ||
| +2 | 9791 | ||
| +7 | 13105 | ||
| +1 | 11255 | ||
| +4 | 7494 | ||
| +2 | 10808 |