| スキルの事で・・。 |
| サバタ_cic | 06/09/16 11:06 |
自分、先程ヒーリングの本を読んで
(熟読して)スキルを覚えた筈なのですが、なぜか
「スキルの知識はありますが、使用できる状態ではありません。」的なことが出てきて、使えません。
誰かから、まだ学ぶ事でも有るのでしょうか?
魔法学校の授業は1回目まで、聞いています。
もしかして、もっと授業を受けろって言うことなのでしょうか?
それとも他に本を見なければ為らないのでしょうか?
どなたか知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。
|
|
サバタ_cic | Σな、なるほど!!そうだったんですね;; ずっと「?」マークが出ていたので困っていたのだけど・・・。 そう言う事か・・・。では、これからがんばってAP貯めます。 御協力有り難う御座いました。 06/09/16 11:14 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/09/16 11:11 |
APを消費して、「ランクF」以上に、ランクアップしている?
「練習」状態じゃ、使用できないわよ。
あと、質問タイトルは、「ヒーリングについて」など、
後に知識検索する人のために、分かりやすいタイトルにすることをオススメする。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7802 | ||
| 12743 | |||
| +5 | 11730 | ||
| +1 | 8670 | ||
| 14281 | |||
| 10819 | |||
| +1 | 19244 | ||
| +2 | 9733 | ||
| +1 | 17432 | ||
| +2 | 9861 | ||
| 11093 | |||
| +2 | 16199 | ||
| +2 | 10131 | ||
| +1 | 8316 | ||
| +1 | 15442 | ||
| +2 | 10618 | ||
| +2 | 8440 | ||
クエスト 転生したら シドスネッター雪だるまクエスト が消えてしまいました。 +3 |
11198 | ||
| +1 | 9269 | ||
| +4 | 9031 |