| スケッチについて |
| Elsyon | 06/09/10 15:10 |
久々にログインして探検でも上げるかぁと
丁度ボスが沸いたようでスケッチしに行ったのですが、
2回目のスケッチをしようとしたら
「これ以上スケッチすることが出来ません」
と表示されました。
同じモンスターに対して何度もスケッチすることが
出来なくなったのでしょうか?
|
|
御劔ほたる | なった。 06/09/10 15:18 |
| 美由宇 様の答え |
| 美由宇 | 06/09/22 00:49 |
ダンジョンのモンスター(ボス含む)とフィールドボスは2回以上スケッチできないようです。
私はズルしようとして試しましたが、つい最近のパッチでできなくなったようです…(汗
ちなみに倒したモンスターをスケッチしようとすると「死んだモンスターはスケッチできません」といわれます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9576 | ||
| +1 | 6257 | ||
| +3 | 7865 | ||
| +1 | 15515 | ||
| 13697 | |||
| +3 | 14543 | ||
| +5 | 13620 | ||
| 11395 | |||
| 16321 | |||
| +1 | 13156 | ||
| +3 | 18396 | ||
| +1 | 15859 | ||
| 10185 | |||
| +3 | 8223 | ||
| +4 | 9946 | ||
| +2 | 9791 | ||
| +7 | 13097 | ||
| +1 | 11253 | ||
| +4 | 7494 | ||
| +2 | 10806 |