| アルビダンジョン(初級戦闘学) |
| きたかず | 06/09/03 01:57 |
はじめまして。
レイナルドの初級戦闘学 第3課題で
アルビダンジョンをクリアするようクエストを受けたのですが、
アルビダンジョンに入れません。
上記クエストを受ける前に、一度他のクエストで
アルビダンジョンに入って、赤いクモのボスを倒しました。
再度、アルビダンジョンに入るためには
どうしたらよいのでしょうか?
一度クリアしたときは、トレボーから
通行証をもらった記憶があるのですが、
今は話しかけても、通行証がもらえません。
白いクモが、通行証を落とすとの噂も聞いたので
墓地で白いクモをたくさん倒したのですが、
全然通行証を落としてくれません。。。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、
みなさまご教授願います。
|
|
きたかず | 通行証じゃないといけないと思ってました。ありがとうございました! 06/09/03 10:13 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/09/03 02:25 |
アルビダンジョンの祭壇に、何でもよいのでアイテムを落とせば、
アルビダンジョン(通常)に、普通に入れるので、それに突入しましょう。
「ダンジョンの宝箱」クエストをクリアしていれば、クリア報酬でもらえる本に、
ちゃんと、ダンジョン侵入方法が書いていたと思いますが……。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6641 | ||
| +3 | 13560 | ||
| +8 | 7402 | ||
| +3 | 11424 | ||
| +6 | 9149 | ||
| +8 | 8185 | ||
| +4 | 15678 | ||
| +1 | 7044 | ||
| 12036 | |||
| +1 | 14817 | ||
| +2 | 9098 | ||
| 7182 | |||
| +1 | 8439 | ||
| +1 | 13695 | ||
| 17958 | |||
| +1 | 12033 | ||
| 10831 | |||
| +7 | 8360 | ||
| +3 | 17005 | ||
| +3 | 8472 |