| アルベイソロで・・・ |
| たたっきー | 06/08/30 20:40 |
DK鎧を集めていて、アルベイソロをしなくてはならないのですがコツをおしえてください。お願いします。
|
|
たたっきー | 返事が遅くなってすいません。ありがとうございました。 06/09/01 14:12 |
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/08/30 21:52 |
あえて気をつけることと言えばゴブリン&ゴブリンアーチャーの多タゲに注意することと、ミスをしないことでしょうか。
通常アルベイよりも難易度は低めなので、G3クリアしているなら全く問題ない難易度だとは思います。
どうしても不安ならアルベイ通常で練習したり、キア等でゴブリンアーチャー慣れしておくといいでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6652 | ||
| +3 | 13566 | ||
| +8 | 7445 | ||
| +3 | 11446 | ||
| +6 | 9156 | ||
| +8 | 8188 | ||
| +4 | 15698 | ||
| +1 | 7086 | ||
| 12057 | |||
| +1 | 14833 | ||
| +2 | 9150 | ||
| 7235 | |||
| +1 | 8459 | ||
| +1 | 13713 | ||
| 17974 | |||
| +1 | 12058 | ||
| 10862 | |||
| +7 | 8405 | ||
| +3 | 17023 | ||
| +3 | 8500 |