| 初級のゴーレムについて |
| たい_cic | 06/07/27 22:53 |
キア初級のゴレについてです。。
いろいろなことは知っていてゴレはFBカウンターがいいときいたのですが・・・やってみてゴレが腕を上に上げカウンターが破られて負けてしまいました・・・。アドバイスや他のやり方とか知ってたら教えて下さい。お願いします!!!!!( ^^)/
|
|
銀ギツネ_tar | 【ゴーレム】で知識検索すれば、過去の質問と回答が沢山出てくる。それでもダメなら、再度質問をどうぞ。 06/07/27 22:59 |
|
|
たい_cic | はい 06/07/27 23:04 |
|
|
たい_cic | わかりました。。ありがとうございました。。こんどからちゃんとみます~~ 06/07/27 23:07 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12045 | ||
| +1 | 7452 | ||
| +4 | 15126 | ||
| +3 | 8374 | ||
| +2 | 13359 | ||
| +3 | 13711 | ||
| +4 | 11181 | ||
| +2 | 13135 | ||
| +2 | 12001 | ||
| +4 | 12742 | ||
| +3 | 8280 | ||
| +5 | 15077 | ||
| +1 | 14981 | ||
| +1 | 15736 | ||
| +1 | 13057 | ||
| +18 | 14714 | ||
| +2 | 15772 | ||
| +8 | 11812 | ||
| 15494 | |||
| +2 | 10873 |