| スマッシュについて。 |
| 熟練屋_cic | 06/07/09 11:30 |
私は、今スマッシュランク6なのですがそれほど強くありません・・・・
スマッシュはStrと関係があるのでしょうか?
|
|
シュリカー_tar | 採択されたみたいだけどもう一つ。 君のスナップ見る限り木刀か木の枝をを使ってるようだけど、それらは3打攻撃の武器なので「1打の攻撃力×n倍の攻撃を1打のみ」与えるスマッシュとは相性が悪い。 06/07/17 04:31 |
| 百合鴎_mar 様の答え |
| 百合鴎_mar | 06/07/09 11:50 |
スマッシュランク6なら330%ダメージ
つまり 攻撃力×3.3 のダメージが出せるということ(敵の防御によって変動するが)
よって、大ダメージを与えたいなら攻撃力を上げよう
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15581 | |||
| +1 | 15606 | ||
| +4 | 12749 | ||
| +2 | 11205 | ||
| +5 | 14941 | ||
スキル レンジDの「とても強い敵の攻撃を食らってみる」について。 +5 |
14613 | ||
| 16816 | |||
| +1 | 9985 | ||
| +3 | 8822 | ||
| 14745 | |||
| +4 | 11886 | ||
| +1 | 8289 | ||
| +1 | 8123 | ||
| +3 | 13095 | ||
| +1 | 13689 | ||
| 12526 | |||
| 11893 | |||
| +2 | 11480 | ||
| +5 | 11011 | ||
| +2 | 9275 |