| パラディンの鎧をとるのを忘れました。 |
| nonae | 06/06/19 20:50 |
キアDクエストクリアしたあとパラディンの鎧がなくて
どうも下に落ちてたらしいんですけど、Dをでて戻ったらないんです。もう一度作らなければいけないのでしょうか。
|
|
nonae | 教えてくださってどうもありがとうございました。 06/06/20 05:55 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/06/19 20:57 |
キアダンジョンというと、白オオカミイベント?
白オオカミで攻略するイベントをクリアしても、パラディンアーマーは手に入りません。
新しいキーワード が 手に入りませんでしたか?
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/19 20:56 |
作る必要は無い。
くれたNPCからまた貰える。
心配ならドロップして2・3個貰ってからまたやったらいいよ
| 答えの出所 | 黒魔族通行証などと同じ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 12141 | ||
| +6 | 12715 | ||
| +2 | 9094 | ||
| +1 | 11583 | ||
| +7 | 17653 | ||
| 16254 | |||
| +2 | 13373 | ||
| 12054 | |||
| +1 | 12523 | ||
| 9506 | |||
| +2 | 9883 | ||
| 14377 | |||
| +3 | 14829 | ||
| +2 | 16596 | ||
| +7 | 15725 | ||
| +1 | 9958 | ||
| +1 | 12274 | ||
| +3 | 8015 | ||
| +3 | 7784 | ||
| +10 | 11437 |