| 死んで装備品を落としました |
| 華紗_tar | 05/04/02 14:51 |
受け取りに行きたいのですが、官庁ってどこにあるのですか?
知っている方教えてください。![]()
| しるば_mar 様の答え |
| しるば_mar | 05/04/02 14:56 |
ダンバートンの町にあります。
ダンバートンはティルコネイル(はじめの村)から南になります。
どうしてもわからなかったら、ムーンゲートがダンバートン行きになるまで待つのが良いかと思います。
ちなみに、回収は有料です…
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15321 | ||
| +1 | 15708 | ||
| +10 | 20702 | ||
戦闘 ソロで戦闘不能時に見知らぬ人の救助を待つのは有りか無しか。 +5 |
12591 | ||
| +8 | 15733 | ||
| +2 | 15929 | ||
| +5 | 13938 | ||
| 12993 | |||
| +1 | 11236 | ||
| +4 | 14827 | ||
| 14649 | |||
| 13725 | |||
| +6 | 16875 | ||
| +1 | 14023 | ||
| +1 | 14899 | ||
| +4 | 13286 | ||
| +3 | 10979 | ||
| +3 | 15207 | ||
| +2 | 15357 | ||
| +2 | 14125 |