| マスタータイトル取得済みでのスキルアントレイ |
| ジュド_cic | 06/04/18 13:00 |
マスタータイトル取得済みのスキルランク1を
ランク2にスキルアントレイした場合は、
ランク1の修練はどのようになるのでしょうか?
実際に試した方のご回答をお願いいたします。
|
|
ジュド_cic | ご回答ありがとうございました。m(_ _)m 06/04/18 13:34 |
| 湯鶏教育 様の答え |
| 湯鶏教育 | 06/04/18 13:24 |
今日は気分がいいからマジレスの嵐
ランク1を完全修練しマスタータイトルを入手後にアントレイン
・タイトルは?
タイトルの使用条件を満たしていない(ランク1である事)ので使えなくなります
・修練は?
ランク2は完全修練状態ですが、また上げると当然ランク1は初期化されてます
・じゃあまた完全修練しないとタイトル使えない?
タイトルは入手条件がランク1完全修練、使用条件がランク1なので1度取ればランク1の修練は不要です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7692 | ||
| +3 | 12407 | ||
| +2 | 8293 | ||
| 10430 | |||
| +4 | 13052 | ||
| +2 | 10698 | ||
| +5 | 14251 | ||
| +2 | 10881 | ||
| +3 | 13827 | ||
| +2 | 8341 | ||
| +4 | 8045 | ||
| +5 | 6744 | ||
| +1 | 8452 | ||
| +1 | 7857 | ||
| +1 | 13771 | ||
| 9426 | |||
| +2 | 11492 | ||
| +1 | 14158 | ||
| 10545 | |||
| +2 | 11298 |