| いっぱつゴレがとれない |
| ライオンさん_mar | 06/04/16 17:51 |
未実装ですかね?
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/16 18:20 |
現在は未実装のようです。
おそらくC2と同時実装になるかと。
判明はするんだったっけ。
| 緋村龍男 様の答え |
| 緋村龍男 | 06/04/17 08:17 |
未実装っぽいね
判明は、ゴレ倒すとするけどね
| 答えの出所 | 一発で沈めそこなった自分 |
| 豹炎 様の答え |
| 豹炎 | 06/04/21 01:30 |
まだ実装してないようです。
1撃で仕留めたのですがタイトルは取れませんでした。
(キア通常ゴーレムをFBLで倒しました)
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 12404 | ||
| 10895 | |||
| 8732 | |||
| +1 | 11539 | ||
| 13248 | |||
| +6 | 8304 | ||
| +2 | 8480 | ||
| +1 | 12434 | ||
| +1 | 9932 | ||
| +3 | 10461 | ||
| +1 | 10055 | ||
| +1 | 7869 | ||
| +3 | 13828 | ||
| +3 | 9600 | ||
| +7 | 10591 | ||
| +6 | 13210 | ||
| +1 | 11155 | ||
| 8897 | |||
| +1 | 8763 | ||
| +1 | 9556 |