| いっぱつゴレがとれない |
| ライオンさん_mar | 06/04/16 17:51 |
未実装ですかね?
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/16 18:20 |
現在は未実装のようです。
おそらくC2と同時実装になるかと。
判明はするんだったっけ。
| 緋村龍男 様の答え |
| 緋村龍男 | 06/04/17 08:17 |
未実装っぽいね
判明は、ゴレ倒すとするけどね
| 答えの出所 | 一発で沈めそこなった自分 |
| 豹炎 様の答え |
| 豹炎 | 06/04/21 01:30 |
まだ実装してないようです。
1撃で仕留めたのですがタイトルは取れませんでした。
(キア通常ゴーレムをFBLで倒しました)
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7694 | ||
| +3 | 12407 | ||
| +2 | 8295 | ||
| 10432 | |||
| +4 | 13063 | ||
| +2 | 10702 | ||
| +5 | 14255 | ||
| +2 | 10883 | ||
| +3 | 13829 | ||
| +2 | 8348 | ||
| +4 | 8053 | ||
| +5 | 6744 | ||
| +1 | 8454 | ||
| +1 | 7864 | ||
| +1 | 13782 | ||
| 9430 | |||
| +2 | 11504 | ||
| +1 | 14166 | ||
| 10557 | |||
| +2 | 11313 |