| G1アルビD |
| 灼眼のティナ | 06/04/09 21:06 |
G1のアルビダンジョンクエでPT3人で行かなきゃいけないのですが、3人とも課金していて同じクエでないといけないのですか?
|
|
灼眼のティナ | ありがとうございます~^^ 06/04/09 22:07 |
| 神威智海 様の答え |
| 神威智海 | 06/04/09 21:13 |
・本人のみ課金でOK
・ペットはだめ
・本人以外が未課金者でも遂行可能。
| 答えの出所 | 納得したら採択を。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 12387 | ||
| 10886 | |||
| 8720 | |||
| +1 | 11533 | ||
| 13244 | |||
| +6 | 8302 | ||
| +2 | 8478 | ||
| +1 | 12428 | ||
| +1 | 9923 | ||
| +3 | 10447 | ||
| +1 | 10047 | ||
| +1 | 7859 | ||
| +3 | 13826 | ||
| +3 | 9582 | ||
| +7 | 10578 | ||
| +6 | 13197 | ||
| +1 | 11138 | ||
| 8882 | |||
| +1 | 8750 | ||
| +1 | 9537 |