| サキュバスのドロップ |
| タマ姉ぇ | 06/03/28 03:27 |
昨日今日とサキュバスに求愛しに行ってみたんですがレアどころかドロップが金貨のみという結果でした。
サキュバスは脱がせた回数とかでドロップするものって違うんでしょうか?
今日はカウンターつからずに一気に押し倒s…一気に倒したら何も出ませんでした。
火曜日なのに(´・ω・`)
|
|
バカがゆく | 脱がせた回数で変わるという話聞いた事無いですし、火曜日であれレアがそんなに簡単にでてたらレアとは言えないと思うのですが… 06/03/28 04:07 |
|
|
タマ姉ぇ | コボルトも脱がせれるのでやっぱり脱がせた回数は関係ないんでしょうか。 検証した人がいれば聞いてみたいのですが… 火曜日なのに金貨すら出なかったから何か関係あるのかなと思ったのです。 06/03/28 04:43 |
|
|
常盤_tar | 全く関係ないかと。運ですよ、運。 06/03/28 05:09 |
|
|
Mediale | 大体、赤黒あわせ何十体(ひょっとしたら三桁)倒したかわかんないけど、 ろくなものは落とさないわ。トータルでレザミニが1回。あとはレッドポーションとかがせいぜいね。 サンダーの4Pも貰ったか。エラベストとかは拾った事ないし、レアはやっぱりレアといわれるだけはあるわ。 06/03/28 16:12 |
|
|
タマ姉ぇ | なるほど。 今日も7時を過ぎてナオサポがリセットされてから行ってきました。 脱がさずに倒してレアも金貨も落ちませんでした。 やっぱり運ですかねぇ… 06/03/28 16:31 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/03/28 17:48 |
ドロップは無い時は無い。有る時は有る。
それが確率という物。
たとえドロップ率99%でも出ない時は出ない。
とりあえず今の仕様だと脱がせ状態はドロップに特に影響しないらしい
納得できる答えがでたらそれを採択。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8775 | ||
| +1 | 9728 | ||
| +2 | 7186 | ||
| +6 | 12734 | ||
| +3 | 9767 | ||
| +1 | 10557 | ||
| +2 | 8729 | ||
| +1 | 12187 | ||
| +2 | 9917 | ||
| +3 | 10312 | ||
| +2 | 11494 | ||
| +2 | 12456 | ||
| +3 | 8857 | ||
| +1 | 7877 | ||
| +3 | 6349 | ||
| 8202 | |||
| +1 | 13696 | ||
| +2 | 13339 | ||
| +5 | 11749 | ||
| +2 | 9622 |