| これってバグ? |
| Rog | 06/03/25 04:57 |
G3ペッカ一人でやってて黒クマネズミを倒したらムービー出てきたんですけど急にゴブリンとその後ろにブライス(歩きながら商品売る人)が出てきてそれから動かなくなりました><音楽や画面は止まってるわけではないのですがこれってやっぱりバグなんでしょうか?
|
|
邪神アイリス | そんなときには不具合報告に連絡した方が良いと思います。 ゲームの進行ができなくなるのでしたら明らかな不具合だと思います。 06/04/09 10:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 15629 | ||
| +2 | 12162 | ||
| +2 | 12572 | ||
| +8 | 17393 | ||
| +5 | 11192 | ||
| +1 | 7192 | ||
| +1 | 10479 | ||
| +1 | 12741 | ||
| +2 | 10197 | ||
| +1 | 7256 | ||
| +5 | 6969 | ||
| 7141 | |||
| +18 | 20096 | ||
| +2 | 7937 | ||
| 9861 | |||
| +1 | 11268 | ||
| +5 | 9281 | ||
クエスト 別世界の シールブレイカータイトルもってないと進行は不可能? +2 |
13685 | ||
| +8 | 12611 | ||
| +7 | 19766 |