| 昇級について |
| 未依那 | 06/03/23 19:27 |
昇級するには、アビリティポイント(?)がいるようなんですが、アビリティポイントとは何ですか?
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/03/23 19:45 |
APのことです。年をとることや、レベルアップ等で手に入ります。
メインクエスト(白ふくろうがどんどん運んでくるクエスト)で教えてもらえると思うのですが…
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/23 20:05 |
ご自分のスタータス画面を見てみましょう。
「AP」と表記されているモノがあると思います。
それが、アビリティポイントです。
なお、ペットの場合は、
ペットのレベルによりスキルランクが上昇するので、APは存在しません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 15669 | ||
| +2 | 12185 | ||
| +2 | 12584 | ||
| +8 | 17421 | ||
| +5 | 11207 | ||
| +1 | 7198 | ||
| +1 | 10498 | ||
| +1 | 12762 | ||
| +2 | 10207 | ||
| +1 | 7280 | ||
| +5 | 6993 | ||
| 7166 | |||
| +18 | 20118 | ||
| +2 | 7991 | ||
| 9910 | |||
| +1 | 11291 | ||
| +5 | 9292 | ||
クエスト 別世界の シールブレイカータイトルもってないと進行は不可能? +2 |
13700 | ||
| +8 | 12624 | ||
| +7 | 19781 |