| G2 |
| 汞玲 | 06/03/22 22:13 |
パラディン実習の途中ダンジョンに入ってから回線が切れました。
通行証はどうやったらもらえるのでしょうか?
・・・文章がおかしいかも。。。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/22 22:28 |
通行証を頂いたNPCさんに、また話しかけましょう。
| 汞玲 様の答え |
| 汞玲 | 06/03/22 22:31 |
ありがとうございます。
それにしてもなぜバリDなんだろう…。
難易度低めにしたコイルかルンダDでも良いじゃないかぁ。。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 15664 | ||
| +2 | 12185 | ||
| +2 | 12584 | ||
| +8 | 17421 | ||
| +5 | 11204 | ||
| +1 | 7198 | ||
| +1 | 10498 | ||
| +1 | 12760 | ||
| +2 | 10207 | ||
| +1 | 7280 | ||
| +5 | 6993 | ||
| 7154 | |||
| +18 | 20118 | ||
| +2 | 7991 | ||
| 9905 | |||
| +1 | 11288 | ||
| +5 | 9292 | ||
クエスト 別世界の シールブレイカータイトルもってないと進行は不可能? +2 |
13700 | ||
| +8 | 12615 | ||
| +7 | 19781 |