| G3通行証作り |
| ミハエル_mar | 06/03/17 04:41 |
壊れた女神像のD通行証作りはマナハーブと祝福Pは一個ずつで構わないんでしょうか?
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/03/17 05:31 |
1個づつでOKです
余談ですが、稀に作るの失敗することもあります
| 答えの出所 | 脳内 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14911 | |||
| +1 | 8664 | ||
| +1 | 11340 | ||
| +2 | 11228 | ||
| +1 | 15776 | ||
| +3 | 17061 | ||
| +6 | 16982 | ||
| +2 | 12308 | ||
| +2 | 9680 | ||
| +3 | 10138 | ||
| 7701 | |||
| +1 | 19423 | ||
| 8081 | |||
| +1 | 17502 | ||
| 13323 | |||
| +1 | 16693 | ||
| +3 | 14835 | ||
| +1 | 10207 | ||
| +5 | 10063 | ||
| +3 | 13170 |