| G3通行証作り |
| ミハエル_mar | 06/03/17 04:41 |
壊れた女神像のD通行証作りはマナハーブと祝福Pは一個ずつで構わないんでしょうか?
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/03/17 05:31 |
1個づつでOKです
余談ですが、稀に作るの失敗することもあります
| 答えの出所 | 脳内 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14962 | |||
| +1 | 8670 | ||
| +1 | 11342 | ||
| +2 | 11231 | ||
| +1 | 15783 | ||
| +3 | 17065 | ||
| +6 | 16986 | ||
| +2 | 12310 | ||
| +2 | 9680 | ||
| +3 | 10144 | ||
| 7734 | |||
| +1 | 19427 | ||
| 8103 | |||
| +1 | 17527 | ||
| 13332 | |||
| +1 | 16712 | ||
| +3 | 14837 | ||
| +1 | 10209 | ||
| +5 | 10081 | ||
| +3 | 13173 |