| ゴーストの凍結の仕方 |
| 大輝_mar | 06/03/15 23:26 |
最近ウィンドミルを上げています
とうとうランク2まできました
残りはボス級のみですが、図書館が非常に辛いです
噂ではゴーストが凍結できるそうで・・・
どのタイミングでやっていけば良いでしょうか?
当方ヘタクソゆえにアドバイスなどもらえたら嬉しいです
それとペッカ系のモンス以外ボスはいないのであしからず
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/03/16 09:20 |
FBLやサンダーの詠唱完了直後にIB等を打ち込めば良いようです。
そうすれば別の行動に移ろうとしても魔法が邪魔で動けないというAIの落とし穴にはまり凍結状態となります。
ただし最近のアップデートでAIに「中級魔法の射程外に対象が移動すると魔法を解除する」というのが追加されましたので、射程外に移動しないように注意してください。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14884 | |||
| +1 | 8620 | ||
| +1 | 11312 | ||
| +2 | 11222 | ||
| +1 | 15774 | ||
| +3 | 17057 | ||
| +6 | 16953 | ||
| +2 | 12290 | ||
| +2 | 9680 | ||
| +3 | 10135 | ||
| 7644 | |||
| +1 | 19413 | ||
| 8057 | |||
| +1 | 17496 | ||
| 13312 | |||
| +1 | 16685 | ||
| +3 | 14805 | ||
| +1 | 10199 | ||
| +5 | 10061 | ||
| +3 | 13150 |