| ラストバオルの同行者について |
| イルマリア | 06/03/14 01:47 |
検索してみたのですが、ヒットしなかったので質問させていただきますね。
G3最後の山場、ラストバオルですが、同行者の方がファンタジーライフクラブなどの課金サービスをしていない場合、同行していただけるのでしょうか?
それとも、全員が課金している状態でないと入る事はできないのでしょうか?
採択などは明日させていただきますね。
|
|
イルマリア | ありがとうございます!安心してラストバオルにトライできます♪ 06/03/14 22:48 |
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/03/14 03:00 |
同行者は課金してない人でも入れます。
とにかく3人いればOKです。
| 答えの出所 | 脳内 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14870 | |||
| +1 | 8618 | ||
| +1 | 11310 | ||
| +2 | 11216 | ||
| +1 | 15774 | ||
| +3 | 17053 | ||
| +6 | 16953 | ||
| +2 | 12275 | ||
| +2 | 9676 | ||
| +3 | 10135 | ||
| 7636 | |||
| +1 | 19409 | ||
| 8057 | |||
| +1 | 17494 | ||
| 13290 | |||
| +1 | 16685 | ||
| +3 | 14805 | ||
| +1 | 10185 | ||
| +5 | 10053 | ||
| +3 | 13150 |